お知らせ

NEWS

ホーム /お知らせ/アルメックス × クリップス × メトロ……

2021/07/15
  • お知らせ
アルメックス × クリップス × メトロエンジン 3社合同で「アフターオリンピックを勝ち抜く!最新ホテル戦略セミナー」を開催させていただきました。

7月14日、メトロエンジン株式会社、株式会社アルメックス、株式会社クリップスの三社合同にて
「アフターオリンピックを勝ち抜く!最新ホテル戦略セミナー」を開催させていただきました。

セミナーにご参加の皆様、ご多用のところ誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。




wxebina-.png




本セミナーでは、クリップスからはアフターオリンピックを見据えた宿泊業界のトレンドをはじめ、
『ねっぱん!++』の最新機能についてご紹介し、アフターコロナの集客効果の最大化に向けた戦略を説明いたしました。また、Googleホテル広告の日本最大のインテグレーションパートナーとして、
技術サポートを行うメトロエンジンより、今後ホテルのWEB集客において必須となるGoogleホテル
広告の仕組みや活用方法について詳しく解説いたしました。
アルメックスからはスタッフの皆さまや宿泊ゲストが日々安心し安全にご利用頂けるようチェックインレセプションでの非対面接遇を実現するサービスやゲストによる接触を押さえたサービスをご紹介いたしました。




新型コロナウィルスの影響による宿泊需要低迷もようやく底をつき、ワクチンの普及とともに需要回復が予想されます。東京オリンピック・パラリンピック開催も目前となり、今後のリバウンド需要を獲得するための施策準備が急務となっています。弊社といたしましても、今後ともウィズコロナからアフターコロナまで見据え、施設様のお力になれるようご提案をさせていただければと存じます。




今回のウェビナーやねっぱん!に関してのご質問やご意見等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。